黒猫あんみつ

タイトル通り黒猫とあんみつが好きです。

フェブラリーステークス 2023年

フェブラリーステークスの指定席が当選したので観に行った。車で到着したのは、朝10時くらいだったが、すでにJRAの駐車場は満車だった。仕方なく民家の駐車場にとめた。今回は当日券も発売していたので、すごい人数だった。12レース後の福永祐一JRA 最終騎乗後インタビューも見た。「レース後の後悔はつねにある。たったいま騎乗したレースでもあった。だけど、ジョッキーとしての未練はひとつもない。それは関係者やファンのおかげです。幸せな騎手人生でした」と言っていた。ちょっともらい泣きしそうになった。私はといえば、三連単が当たったりもしたが、結局は負けてしまった。競馬場には魔物が住んでいる。

f:id:mnw83:20230221135027j:image

f:id:mnw83:20230221135015j:image

f:id:mnw83:20240225132826j:image

f:id:mnw83:20240225132838j:image