黒猫あんみつ

タイトル通り黒猫とあんみつが好きです。

大江健三郎が亡くなった。

雨。久しぶりの雨のように思う。市場に来てカレーを食べた。もう少し熱々にしてほしかったが口のなかがやけどしないので、このほうがいいかもしれない。いや、でもやっぱり熱いほうがおいしく感じるだろう。50円でアサリの味噌汁をいただいた。だいぶ出汁が出ていてうまかった。以前はサービスだったようだが、お金をとるようになったらしい。うまいものは、ちゃんとお金をとったほうがいい。それから久しぶりに出川のお店で海苔を買った。

大江健三郎が3日に老衰のため亡くなっていた。88歳だった。

 

f:id:mnw83:20230314020229j:image